どうやら、引越しが始まるみたいですね


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2001-12-30 12:27:19 Katsu

もう、何方もこちらをみられて無いかな???
おおかたの主要メンバーはDigiwebを去られたみたいだし、寂しい限りです。

GWにあったInterliantへの引越し騒ぎの記憶が無くならないうちに、年始早々、Interlandへ再引越しの様ですね。
もう、どうにでもして(^^;って感じですから、Interlandからのメールで促されるままに、WebHostingとE-mailの設定を済ませました。
ディスク容量とメールボックスの数が増えた様ですが、私にはその恩恵があまり無いみたいです。

ま、とりあえず、年始は引越し作業を見守りながらハラハラドキドキといった感じでしょうが、先の様な無様な移行作業だけは勘弁して欲しいものです。
Interland移行チームのお手並み拝見ですね。


コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)