Re: どうやら、引越しが始まるみたいですね

[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2002-1-11 02:00:29 森帆あーさー

Re: どうやら、引越しが始まるみたいですね [ikeda] へのコメント 2002-1-02 23:52:15

ひとつ前のさよならのすれっどとあわせて。
Gold accountを引きずったのがわるかったみたいで、自分のお客さんにも随分迷惑
をかけました。去って行く方のアカウントの削除を依頼したら、自分のアカウント
shipahoyを削除されてしまいました。アクセス・ヒット数・・古い言い方しか
しらないのでずが・・が比較的あるお客さんがいるので、5月以来恐くてなにも
以来できなくなってしまいました。皆digiwebを去ってしまったとのことですが
年末から今年にかけてわずかにのこったお客さんに引っ越しをお願いしています。
95・96年頃未来を予感していたころ、楽しかったです。ですよね。
digiwebは、あれしちゃいけない、これしちゃいけない、というのがなくて。
昔はccをAlanに落とせばなんとかなったのに・・って。kawabtaさんをはじめ
皆様にお世話になりました。このbbsはできればとっておいて欲しいです。
森帆。

コメント:

名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)