Re: どうやら、引越しが始まるみたいですね


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2002-2-06 08:32:02 YM

どうやら、引越しが始まるみたいですね [Katsu] へのコメント 2001-12-30 12:27:19

新人 or 旧人 の YM です. よろしく, お願い致します.

| GWにあったInterliantへの引越し騒ぎの記憶が無くならないうちに、年始早々、
| Interlandへ再引越しの様ですね。
| もう、どうにでもして(^^;って感じですから、Interlandからのメールで促さ
| れるままに、WebHostingとE-mailの設定を済ませました。
| ディスク容量とメールボックスの数が増えた様ですが、私にはその恩恵があまり
| 無いみたいです。

やっと, 私にも, その引越しの案内が来ました.
電子メールは, http://webmail.registeredsite.com/ja_JP/
のように, ja_JP を使えば日本語のメールもWebで
読み書き出来るようです.

DNSのトランスファーの方法が良くわかりません!!




コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)