Re: あの移行メールでは……


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2002-2-19 12:04:29 スラッシュ君

Re: あの移行メールでは…… [Katsu] へのコメント 2002-2-19 10:51:29

 もしかして、全然解決にならなかったらゴメンナサイ。

私の場合、Perlプログラムを実行するとエラーになってしまったので、
「むむむ、InterlandのユーザーはどうやってPerlプログラムを普通アップするのかなあ?」
と思い、サーチフィールドに「perl」とか「Script」とか入れたところ、
「Linux script help」というページに飛び、
http://support.interland.com/PublicResourceCenter/ReferenceCenter/FAQs/faq.asp?faqid=25

そこのcommon pathのところに
Perlなら

/usr/bin/perl

と書いてあったので、自分のスクリプトの先頭行と比べて、
「あ、local/が無いじゃん。じゃあ、取って、再アップして走らせてみるか」
と思い、試したところ、スンナリ動いた、だけなんです。

FAQで質問番号(article #)429の
「How to call \l perl from browser (Linux/Unix)」も同じような回答だったので
これを先に見たかもしれません。

何かお役に立てると幸いです……。


コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)