メールが読めないです


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2002-3-23 23:20:44 きよママ

こんにちは。お久しぶりです。
困ったときにしか出てこなくてすみません(^^;。
ずぅっと放っておいたのですが、本日強制移転させられたようです。
幸い、旧サーバのIPアドレスを保管してありましたので最新のコンテンツを移動することが
できました。
(いつまで旧サーバにログインできるのかしら?)

ところがまだメールが駄目なんです。
ftpやTelnetは使えているのですが、それに使っているユーザーとパスワードでメールを
取りにいくことができません。
間違えているのかな?
下の、スラッシュ君のポストされた内容を参考にPOPサーバはpop.registeredsite.com
として、ユーザーとパスはftpと同じのにしたのですが(>_<)/

今回ショックだったのはRedHatになっちゃったんですね。
今まで執拗にDigiwebから離れなかったのはSPARCだったからなんですけれど、これでは
旨みがなくなってしまいました。
gdの出力をPing版にしたものなど、バイナリしかなかったものもあったのに(>_<)/
おまけにTelnetが使えないなんて(今は使えちゃっているのですが)、話しになりません。
来週にでも解約して国内のサービスに移動しようかと思います。
でも....うまく解約できるか不安(^^;


コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)