わかりましたよ

[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2002-3-28 16:21:54 きよママ

Re: メールが読めないです [Takechi] へのコメント 2002-3-25 16:53:40

POPサーバ  pop.registeredsite.com
ユーザー    usr****@ドメイン.com (user****はメールに記述されていたもの)
パスワード   メールに記述されていたもの

#私の場合はユーザ名をそのまま設定していたのが読めない原因でした。後ろに「@domain.com」が必要でした(^^;

Takechiさん、InterLandから来たメール、みつかりませんか?

コンテンツ、私は自力でコピーしましたが、きちんと手続きしていれば大丈夫だったのでしょうか?
ちなみに、旧inithost側のコンテンツおよびTelnetアカウント残っています。
IPアドレスさえわかれば入れると思います。(Takechiさん、どこかに記録は残っていませんか?)

InterLand側からはFTP接続できなかったので、inithost側のサーバにログインし、tarでコンテンツを
まとめたものを、InterLand側へftpでputしました。

なんとか落ち着いたのですが、近いうちに解約and国内サーバに移転することに決めました。
私の場合はSolarisでなくなった!というのが一番の理由ですが。

コメント:

名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)