遅さの原因の仮説

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by 藤田浩由 on March 29日 (1997年) 06時00分26秒:

皆様、こんにちわ
あんまり遅いので、たまらず出てきました。
私はdigiwebに入って、もう1年4ケ月になります。
1日2桁台の零細webをやっておりますが、
近頃ときたら、たった2通のメールをgetするのに
5分以上かかったり(恐くてメーリングリストの受信先なんかにできない・・)
webサイトを更新するため、たった50Kのファイル転送に、
再三タイムアウトになったりしてほとほとうんざりしております。

ところで、私のpublic_htmlのフォルダは
/disk11/usr/○○○/public_html
というところに入っております。
だから、このdisk11というのはきっとトラフィックのない零細webばかり
集めたdigiwebの中でもメチャクチャ線の細いケーブルに繋がれたマシンなのだ
と仮説を立ててみました。皆様はどうでしょうか?(多分入会して始めのうちは、太いサーバ
に入れておいて、トラフィックを見ながら、振り分けてくんじゃないんでしょうか?)

まあ、いろいろ不満はありますが、当方も零細ですので、当面引越しとかは考えておりません。
(それにしても久々にdigiwebのホームページ見に行きました。な、なんと10カ国
以上に支店がありますよね、遅いトコはますます遅くなるような気がしてきました。1年後
はダイジョウブだろうか・・・)

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]