カードでトラブルありせんか

[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2002-12-05 11:53:17 やすだ

私は昨年夏からDigiwebに見切りをつけて引っ越していたので、快適なホスティングサービスを利用していました。
ところが、最近クレジットカードでトラブルが発生しました。全く知らないソフトウエア会社(この会社はUSのまともな会社でした)からプログラミング代として、55万円請求されていたのです。
クレジットカードをネットで使うといったら、今ではNICぐらいで、漏れるにしても思いあたる節がありません。SSLを解読(?)されれば別でしょうけれど・・・。
そこで、ふと思ったのがDigiwebまたはInterliantです。この会社でも一時クレジットカードで決済をしていたからです。やみくもに疑うのもよくないですが、会社の混乱に乗じて、ひょっとしたらここから私の個人情報が漏れちゃったのかも・・・の可能性も否定できません。

今、どのくらいの方がここを読まれているかわかりませんが、私と同様のケースに遭遇された方はいらっしゃるかもしれない、と思い書き込みさせていただきました。

コメント:

名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)