メーリングリストのprocmailでの転送

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by 徳田 秀寿 on April 03日 (1997年) 23時24分38秒:

In Reply to: Re: procmailでのBccへの転送について。 posted by 徳田 秀寿 on April 03日 (1997年) 22時55分41秒:

メーリングリストからのメールをprocmailで転送することができました。
さっきは「出来ない」と言っていたのですが、転送されてました。
けれど、小牧さんの例にある、Recieved:.*の後にある2つのかぎかっこ、削ってしまいました。
削ったところ、自分のテストではうまくいったのです...。
でも、どうなんでしょうか、かぎかっこは残しておいたほうが良いのでしょうか。
そうすると、かぎかっこありとなしと両方書いておいた方が良いのかな...。

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]