Re: Interland から返事がない…

[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2003-11-20 22:51:18 元Interlandユーザ

Interland から返事がない… [gl] へのコメント 2002-3-06 21:47:57

俺も友達のすすめでInterlandにHPを置く事にしてたが最初の対応は早くてすぐに自分のHPを置けることになってとても嬉しかったが。。。自分のパスワードで入れなかったり事もあったし解約をしようとした時に中々解約させてくれなくてどうして解約するんですか?私たちに出来る事があったらお手伝いしますとか解約するには違う部署に転送されたり理由を教えて頂ければ速攻で対応しますとかとにかくずっと回されたりされてたからクレジット会社に依頼して契約更新の引き落としをストップしてもらった
外国のHostingServiceは確かに安いし最新の技術を設けたりしかも制限なしだけど。。。あそこだけはがっかりしました

コメント:

名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)