りっぱになりました(;_;)

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by hoge on April 22日 (1997年) 01時17分30秒:

In Reply to: Re: ついに洗礼を受けてしまいました。 posted by Ikeda on April 22日 (1997年) 00時40分49秒:

ある程度覚悟はしていましたが、いざ自分の身に降りかかると...
かなり情けないものがあります(ーー;)

しかも今回は池田さんの仰せの通りDigiwebのミスだと思います。
だってフルパスで指定していたところの修正だけしたのに
URLからだけ動作しなくなっているなんて...シェルでは動くのよ..(T_T)

あらんちゃんに久々にどぎついメールを送りました。(supportにもCc:で(^_^;)
「あんたにゃ慈悲ってもんがないのかよー!」って!(-_-メ)

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]