■書き方を変えました■(Re: 企画屋って (千葉春彦 氏って) ?)

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by One Off of You on April 25日 (1997年) 00時03分11秒:

In Reply to: Re: 企画屋って (千葉春彦 氏って) ? posted by hoge on April 24日 (1997年) 23時09分14秒:

ご回答感謝いたします。

私の書き方がまずかったような気がしますが、回答いただいた内容は私も存じていますが、
hogeさんのあるメッセージにもフォーローしてあるとおり、なぜそれらに言及するときに
含んだような言い方がなされているかということです。hogeさんにはそのような言い方が
見られないので、hogeさんは気づいておられないかもしれません。しかし、このことは
今回のことだけではないのです。私はDigiwebのユーザであり、企画屋からはいったものでは
ないので、どうぞご不審抱かれないようにお願いします。

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]