Re: MailBotって、なんですか?

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by 松代泰彦 on May 14日 (1997年) 10時50分25秒:

In Reply to: MailBotって、なんですか? posted by わたなべ on May 14日 (1997年) 07時25分26秒:

Mail-On-Demandといって、FAX情報サービスのようにメールで情報を引き出したり、
ftpmailのようにファイルを送ってもらうしくみ、すなわち電子メールに対する自動応答
システムと聞きました。
以前長尾さんというdigiweb userが立ちあげたとniftyに書いておられました。
So-netのmajordomoを借りてmailing listを運営していますが、会員からファイル添付の
希望がでてきて、これにかわるものとして、たとえば自分のdigiwebのdirectoryをこれに
使えればよいと思っています。

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]