確かにアヤシイ・・・。

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by 柿花 剛 on May 23日 (1997年) 19時47分22秒:

In Reply to: あやしいものを作ってみました posted by Kouji Kawabata on May 23日 (1997年) 02時39分26秒:

Netscape Navigatorでは、厳重な審査の後に表示できましたが、
Internet Explorerでは、
------------------------------------------------------------------
表示しようとしているインターネットサイトは、不明な機関により署名さ
れたセキュリティ認証を使用しています。

このページは表示できません。
------------------------------------------------------------------
といって拒否されてしまいました。

確かにアヤシイ・・・。どういう仕組みなんですか?

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]