注文書を取りたいのですが...


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by のろ こうき on June 03日 (1997年) 11時22分30秒:

お初にお目にかかります。
早速なのですが、digiwebを半年がかりでようやく借りることが
出来るようになりました。
ところで実家のお店の商品の注文を取りたくて「Web裏技」さんの
出しているアンケータ「webform.cgi」をちょっとだけいじって
(フォルダーを分けました)載せようとしているのですが
実行すると
Method not implemented
POST to /cgi-src/webform1.cgi not supported
となってしまいます。
(少し書き換えたのでwebform1.cgiとしてあります。)
英語の弱い私にはなんのこっちゃ??
でsupportに訊ねてもBest Regartds!!と言うことで
私の方に問題があるようなのですがどうしたらよいでしょうか??
わかる方ご指導下さい宜しく。
取り敢えず、アンケータはtcp-ipにて代用運転していますが
早いうちに全てdigiwebに載せたいと思っております。

問題のhtmlは
http://www.tsukudani.com/index1_4t.html
です。
宜しくお願いします。





Follow Ups:



Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]