Re: digiweb西海岸へ?

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by Kouji Kawabata on June 23日 (1996年) 14時11分46秒:

In Reply to: digiweb西海岸へ? posted by 兼松 正典@mktz.com on June 23日 (1996年) 06時41分04秒:

>Access LogがIPアドレスしか表示されなくなってしまい、時刻もずれているようだし
>何か変だな、と思ってうちのゲストブックに書き込んでみたら・・
>EDT(アメリカ東部時間)からPDT(西海岸時間)に変わっています。

digiwebはアクセスログのDNS逆引きをやめたのでしょうか。
これはやめた方がサーバーの負荷も軽くなるので良いかも知れないですね。

ところで、PDTに変わっているのですか?
トレースしましたがdigiwebはmae-eastにつながっていたので東海岸のはずですが。

サーバーが西海岸にあるのと東海岸にあるのとではかなり違うので西海岸の方が
良いけど。

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]