Re: 注文書を取りたいのですが...

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by のろ こうき on June 04日 (1997年) 11時52分43秒:

In Reply to: Re: 注文書を取りたいのですが... posted by Kouji Kawabata on June 04日 (1997年) 00時11分36秒:

お.お.お.お、知らないうちに!!
Yutaka miura様、Kouji Kawabata様、レスありがとうございます。

まず、Yutaka Miura様のレスで
form method=GETとしたところ、CGIのソースがダウンロードされてしまいました。;o;)
また、Kouji Kawabata様のレスですが
私はftpにCute Ftpを使っているのですがこのメニューの中に”change file attributes”
というのがあってそこでパーミッションの設定を行っています。
(ここでいいんですよね... ^^;;)
webform.cgiは実際にはperlで書かれていて(元webform.pl)これをcgiと拡張子を変えて
アップするように指導されていたのでそのようにしてあります。
もし、何かわかることがあれば、懲りずにご指導下さい。
お願いします...   m(_ _)m
P.Sこの場を借りてどう間違えたのか同じ内容のメッセージを送ってしまったことを
お詫びいたします。

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]