Re: 注文書を取りたいのですが...


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by Masaki Saito on June 05日 (1997年) 20時40分53秒:

In Reply to: 注文書を取りたいのですが... posted by のろ こうき on June 03日 (1997年) 11時22分30秒:

失礼とは思いましたがあまりに困ってらっしゃるようなので、ディレクトリを覗きました。
.htaccess を作っているようですが、これを削除するかリネームするかして
試してみたらどうなりますか。
Digiweb の環境では自分で設定しなくても .CGI はデフォルトで設定されていると思います。
たぶん、.htaccess の最後に改行がないか、改行がLFになっていないかの
どちらかではないかが原因で動かなくなっているのではないかと思います。

ちなみに同じスクリプトを私のディレクトリにもってきたらそのまま動きました。

斎藤@JOY


Follow Ups:



Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]