Re: ディスクスペースはどこ行った?

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by 三浦 on July 22日 (1997年) 23時29分15秒:

In Reply to: Re: ディスクスペースはどこ行った? posted by Ikeda on July 21日 (1997年) 23時59分56秒:

レスありがとうございます。申し込み時に6ヶ月にしていたので、毎回6ヶ月ずつ更新される
ものと思っていたのと、私のメインのカードでは、なぜか支払いがカード会社から拒否された
らしく(限度額がオーバーしていたわけではないのですが)、あまり使用しないカードを利用
したため、完全に忘れていました・・・・。新しいカードの info を送らないと7月27日で
削除すると書いてありましたので、 FAX で送ったのですが digiweb ですから、ひょっとしたら
削除されるかもしれないと少し不安です ^^;; 。digiweb はカードから引き落とした場合、
その旨は全く、伝えてくれないのでしょうか?

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]