Re: ディスククラッシュかカードの期限切れか?


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by 柿花 剛 on July 24日 (1997年) 00時51分16秒:

In Reply to: Re: ディスククラッシュかカードの期限切れか? posted by 三浦 on July 24日 (1997年) 00時04分56秒:

 WebはApacheなどのhttpdの設定で、FTPはftpdの設定で、アクセスしたときにそれぞれ実際につながるディレクトリを
指定しているのでしょうね。私は以前、ちょうどWebのメインテナンスをしている最中に『お国替え(ディレクトリの位置を
変えられること)』処分にあったことがありますが、その時は何度FTPでファイルを転送してもWebが更新されない、
という変な状態が続きました。半時間ぐらいで正常化しましたが、この間はブラウザでアクセスしたときとFTPで
アクセスしたときとは違うディレクトリにつながれていたことになりますね。余談ですが、その時にはディレクトリが
変わったためcgiの大書き換えを必要とし


Follow Ups:



Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]