Re: メールサーバーダウン???

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by 森帆 豊 Arthur Moriho on June 26日 (1996年) 03時14分39秒:

In Reply to: Re: メールサーバーダウン??? posted by Kouji Kawabata on June 10日 (1996年) 01時42分52秒:

はじめまして、先月にwebstation gold入会し、ドメインを他から移そうとしているところです。
日本語BBSの運営ご苦労様です。何人かクラアントを持とう思っている矢先でしたが、
皆様のご発言からビジネスユースとしては、digiwebは不安定そうですね。Kawabata様
がクライアントの方に「他に移ってもらって」の他について、よろしければ教えて
いただけないでしょうか。大変好評と聞くと今からでも、そこを検討したいと思うのです。
また、好評なISPを見つけながらもさらにhiwayにドメインを移そうとされているので
すか? ごく、親しい内々の人間がクラアントの候補なので、彼らに迷惑をかけたくない
気持ちが、強く、安定したISPを探したいのです。
どうぞコメントのほう、よろしくお願いもうしあげます。

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]