Re: .procmailrcの書き方?

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by Yoshiya Ozeki on June 29日 (1996年) 20時24分35秒:

In Reply to: .procmailrcの書き方? posted by Tsuji, Tatsuya on June 28日 (1996年) 14時54分53秒:

こんにちは、私もついこの前digiwebに入ったばかりですが、なんとかprocmailにかんしては
成功しました。
あなたがもしWin95ユーザーなら、picoを使わなくても、適当なエディタで作っても
いいと思いますよ。私はMacユーザではないのでMacに関してはわかりませんが。
ちなみに私はHTMLエディタで作りました。(HyperEditというやつです)
参考にならなかったらごめんなさい。
ではでは

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]