Re: はじめましてのご挨拶

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by Kouji Kawabata on July 09日 (1996年) 23時44分45秒:

In Reply to: Re: はじめましてのご挨拶 posted by 森帆 豊 Arthur Moriho on June 29日 (1996年) 01時59分14秒:

>はじめまして、先月にwebstation gold入会し、ドメインを他から移そうとしているところです。
>日本語BBSの運営ご苦労様です。何人かクラアントを持とう思っている矢先でしたが、
>皆様のご発言からビジネスユースとしては、digiwebは不安定そうですね。Kawabata様
>がクライアントの方に「他に移ってもらって」の他について、よろしければ教えて
>いただけないでしょうか。大変好評と聞くと今からでも、そこを検討したいと思うのです。
>また、好評なISPを見つけながらもさらにhiwayにドメインを移そうとされているので
>すか? ごく、親しい内々の人間がクラアントの候補なので、彼らに迷惑をかけたくない
>気持ちが、強く、安定したISPを探したいのです。
>どうぞコメントのほう、よろしくお願いもうしあげます。

おそくなりました。
実はhiwayで若干トラブルがあって、先月末からかなりハードワークでした。
で、好評なISPというのがhiwayです。

ここは、かなりしっかりしている。 というのが私が3ヶ月程利用した感想です。
東海岸にあってネットワーク経路の分不利なんですがtelenetを開放していない
ので、サーバーの負荷が軽く非常にレスポンスがよいです。

また、事前に予告なくサーバーがダウンしたことは経験しませんでしたし、メンテ
で止まるときも15分から30分とごく短時間で、digiwebとは雲泥の差です。

telenetでガンガン色々なことをやりたいのでしたらお勧めできませんが、安定な
サービスを期待するならここが私のいち押しです。

サポートへの質問も瞬時に返事が返って来ますし、なかなか良いところです。

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]