Re: メンバー分のURLを作りたいのですが

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by fujita hiroyoshi on July 14日 (1996年) 06時15分30秒:

In Reply to: メンバー分のURLを作りたいのですが posted by 幡谷知之 on July 13日 (1996年) 10時08分38秒:

皆様はじめまして。このボード「便利だなぁ」と思っていつも見ております。
設置されてる Kouji Kawabata には頭が下がります。がんばって下さいネ。

さてお尋ねの件ですが、以前私もDIGIWEBに以下のようなメールで問い合わせた
ことがあります。

I am a Digiweb GOLD.
I want to resell the disk space.
For example,if I wanted to set up extra telnet accounts for my client,
I want to have
my client name account password Fee
george owari.com/george abcd +$10
fred owari.com/fred efgh +$10
tom owari.com/tom ijkl +$10
etc.
Is this possible?
And do I have full access to my client's accounts for maintenance?

以上のようなメールを送ったところ、「あと少し手数料がかかるけどOKだよ」
というような返事がきた記憶があります。(メールはどこかに行ってしまった)

メールで申し込めばすぐ作ってくれると思いますよ。
ただし私の場合は、その後のトラブルの多さに、DIGIWEBではビジネスできない
という気持ちを強くもちまして、GOLDをやめました。
DIGIWEBの場合、なぜかわかりませんけど、ドメインネームでは入れなくても
IPアドレスでは入れるということがよくあります。なんなんでしょうね。

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]