Re: メ−ルが送れません。

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by kazuhiko sugisawa on July 19日 (1996年) 07時02分34秒:

In Reply to: Re: メ−ルが送れません。 posted by Kouji Kawabata on July 18日 (1996年) 20時02分20秒:

アドバイスありがとうございました。川端さんの言った通りにしてみます。

確かに言われる通り、引っ越すのはやめようと思います。
けれどいろんな事がここではできるので、個人的に使用を続けようと
今は思っています。ビジネスはここは向かないようですね。

追伸 川端様

私は米国に移民したので日本にはいないのです。ですからSMTPサーバーは
あまり気にせずディジウェッブのを使用していたのですが、おっしゃる通り、
地域プロバイダのSMTPサーバーにかえました。ディジウェッブのメ−ルサ−バ
はよくない気がしてきました。

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]