Guestbookの設定とCGIの修正について教えて下さい。

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by 斉藤 隆 on July 20日 (1996年) 01時50分30秒:

GuestbooKを作っていますが、時間をかけすぎているせいかぐちゃぐちゃです。DigiwebからTelnetで取ってきたソースを使っていますが、どこを変えたらよいのか、詳しく教えて下さい。特にCGIの中で手を加える箇所がありましたら教えて下さい。
chmod は/digiweb/usr2/herbhcc/public_html/guestbook/guestbook.htmlで設定できました。
Server Error がそれでも出るのは、CGIの中身でしょうか?
ご伝授お願いいたします。多少give upです。
よろしくお願いいたします。

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]