Re: Guestbookの設定とCGIの修正について教えて下さい。

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by yutaka miura on July 22日 (1996年) 01時23分38秒:

In Reply to: Re: Guestbookの設定とCGIの修正について教えて下さい。 posted by 斉藤 隆 on July 22日 (1996年) 00時07分03秒:

Digiweb から Telnet で取ってきたものは、変更なしで使えると思います。
私も1度目は、servererror が出たので Guest ディレクトリー を削除して、もう1度入れ直したら
使えるようになりました。

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]