Re: 最近 Digiwebかるくなったかな

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by Kouji Kawabata on July 29日 (1996年) 19時03分07秒:

In Reply to: Re: 最近 Digiwebかるくなったかな posted by 廣瀬嘉英 on July 18日 (1996年) 20時18分37秒:

こんにちは。
こちらこそ、よろしくです。

どうしてもDNSはだめですね。
ns.internic.net のネームサーバーはdigiwebの3つのネームサーバーを差しているのに
ドメインネームをDNSで引けないのはdigiwebのネームサーバーが死んでるのか、負荷が
重いのか、なにかやっているのか・・・なんなんでしょうか。

3つもネームサーバーがあるのにドメインネームが引けないのは何ともよく分かりませんね。
もしかして、namedのTTLの設定がくさってるのかな?

会社のsolarisにapacheを入れてdigiwebと同じ構成のサーバーを構築して遊んでいますが、
どうしてもdigiwebの不具合を再現できません(^^)

ところで、popはしないのですね。
私は、メールがローカルマシンのディスククラッシュなどで失われるのが恐いのでどこかに
メールが残ってた方が気が楽です。

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]