Re: DNSエラー

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by 廣瀬嘉英 on August 06日 (1996年) 02時47分10秒:

In Reply to: DNSエラー posted by 武智義典 on August 05日 (1996年) 23時11分39秒:

武智さん、こんにちは(笑)。
>columbiaのほうだと行けるんですが。
>この逆もけっこうありますね。

私の知っている方からも、DNSのトラブルでメールが来ました。
以下に転載します。

>自分ののページを開こうと、xxxxxx.com と入力
>すると、DIGIWEBのホームページが開くのです。何回やっても,です。困
>った挙げ句、alta-vistaを使って、サーチエンジンで、xxxxxxを検
>索して、そこから入ってみようとしましたが、やはり、DIGIWEBの、あの
>1ヶ月20ドルという、ページが出るのです。

おかしいですよね?
で、このBBSも、僕のとこではLog-inできないことが多いのですが
columbia.digiweb.comではなく、www.digiweb.comだとlog-inできます。
不思議でしょうがありません。

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]