Dijiwebは、いつもこんなものですか?


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by Yutaka Miura on August 07日 (1996年) 02時04分50秒:

ここは、自分のドメインでつながらないことがよくあるんですねぇ。
今もCGIは動かないし、この値段ならこんなものとあきらめた方がいいんでしょうか。
客に自分でドメインを持ちたいと言われたので、調査の目的でここと契約してみたんですが
ここはやめた方がいいみたいですね。
私は、兵庫からたぶん東京インターネットを介してつながっていると思うのですが
下の方で言われているbestやhwayのほうが体感速度はかなり早いです。
どなたかBESTを使ったことがある人いませんか?もしいらっしゃいましたら
状態を教えてください。


Follow Ups:



Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]