Re: Dijiwebは、いつもこんなものですか?


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by 武智義典 on August 07日 (1996年) 21時16分45秒:

In Reply to: Dijiwebは、いつもこんなものですか? posted by Yutaka Miura on August 07日 (1996年) 02時04分50秒:

これらの件、下のほうで、よく発言してた武智です。
infosphere,bekkoame,meshの接続を使いますが、
以前からHiwayは夕方から夜、おそくてたまりません。
ビジネス用のドメインは、Hiwayを使ってたのですが、
あまり、お客さんにもすすめづらくなってきました。

Digiは、勉強・実験目的にはいいけど、
ビジネスには、安定性に欠けますね。
これは、はっきり覚えてないのですが、
ファイヤーウォールも置いてないから、
そのあたりの保証はしないって、書いてたような..

やっぱり、引っ越すか、日本にもどらないといけないかなーって
気分になります。
スペースレンタルは、業務からはずそうかとさえ思います。
もともと、付属的サービスに考えてたくらいなので。


Follow Ups:



Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]