Re: アクセスログの整理、どうやってますか?


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by Kouji Kawabata on June 07日 (1996年) 20時51分20秒:

In Reply to: アクセスログの整理、どうやってますか? posted by Takechi Yoshinori on June 07日 (1996年) 12時15分39秒:

こんにちは。
access_log ですが、これはhttpd がオープンしたまま
削除したのでいつまでも0バイトのままになっているようです。

仕方ないですが・・・、httpd がaccess_log をクローズしないと
ずっと0バイトのままになると思います。

サポートBBSを見てみると、Digiwebへのアクセスが少ない時間を
狙ってecho >access_log とせよ。と難しいことをいっています。

Digiweb のサーバーはたびたびダウンしますから、ほっておいても
そのうちサーバーがダウンしてalan がマシンをリブートした時に
今までのログが読み出せるようになるはずです(^^)。

昨日まで私のログも0バイトだったのですが、今日見たら思いっきり
増えていました。

昨日の23時頃アクセスできなかったのはダウンしてたのでしょうか・・・

Kouji



Follow Ups:



Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]