Re: columbia 遅いの件??


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by Kouji Kawabata on June 08日 (1996年) 01時21分10秒:

In Reply to: Re: columbia 遅いの件?? posted by Yasuo Aoki on June 07日 (1996年) 17時31分54秒:

>えー、私の場合、nifや東京インターネット経由64K専用線からはそんなに
>遅く感じないので、やっぱ自分の繋がっている先の上流がどうなっているかで
>左右されるみたいですね。

そうですね。
接続元にも結構左右されますね。
私も会社では128KでIIJと接続していますが、それでも他よりここは
遅いです。

武智さんもhiwayもお使いですか。私も4月からはhiwayをメインに使っています。
シェルは使えませんが、非常にレスポンスが良いですし、
サポートも大変しっかりしてます。シェルが使えないからcgiは必然的にshとperl
を使うことになりますが、C/C++もソースを転送してサポートの担当者に頼めば
コンパイルしてもらえます。何度かお願いしました^^;

15分間程サーバーを止める時も必ず連絡してくれますし、メールの返事はすばやいし、
ここと比較にならないっす。

あと、serve.comというところも使ってますが、こちらは1MB単位から使えるので
小容量ならかなりお安いです。月$2から使えます。私は1年程使ってますがまだ
$12しかかかってない^^;

レスポンスも良好です。



Follow Ups:



Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]