Re: wwwboard.cgiの$basedirの設定が判りません

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by imo on August 26日 (1996年) 16時54分28秒:

In Reply to: Re: wwwboard.cgiの$basedirの設定が判りません posted by 池田敏郎 on August 26日 (1996年) 09時02分40秒:

すいませんUNIXはまったくの素人なのでシェルの意味や、操作法が判りません。
ブラウザからwwwboard.cgiを実行するとNo Nameという入力を正しく行うよう
指示するメッセージとともに、入力フォームが出てきますserver (errorという表示にはなりません)。
従って、cgiのインストールは正しいのではないかと思います。
wwwboaed.htmlで入力したデータがwwwboard.cgiに伝わらないのではないかと思います。
ほかにチェックする点を教えて下さい。

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]