Re: メーリングリストのソフト


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by Y. Mizoguchi on September 01日 (1996年) 09時29分20秒:

In Reply to: メーリングリストのソフト posted by 桑原 泰生 on August 29日 (1996年) 20時24分44秒:

私は, nmlというのを使っています. nmlsってこれのことかな?
Unix Magazineという雑誌の付録のCDROMに入っていたもののなかで一番
小さくて簡単に設定できそうだったからです.

SMTPでcolumbia.digiweb.comへ送るように設定しているのですが,
プログラムを数箇所変更しないと動かない(不安定な)所があったので
変更しました. (socket.phとsleepのところ)

今でも安定して動いているかどうかは不安ですが...

私がcolumbia.digiweb.com用に変更したファイル達を以下に置きます.
問題点・改良点がありましたら教えて下さい. よろしくお願い致します.

この設定例の利用により如何なる問題が起こっても私は責任持てません! (^_^;
# 結構メールリストってトラブル起こすとシステム管理者に迷惑かけそうです.

PS. 次はwwwboardに挑戦したいと思いますが漢字コード問題で苦戦しています.



Follow Ups:



Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]