Re: interNICからの請求mail


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by 武智義典 on June 09日 (1996年) 00時07分09秒:

In Reply to: interNICからの請求mail posted by Tamotsu NODA on June 08日 (1996年) 21時27分02秒:

4月中頃、ドメイン決定で、一週間ほど前に請求がきました。
ちなみに、別のサーバーで1月中頃にドメインとったんですけど、
全然請求が来なくて、4月中に問い合わせたら、やっと来て、
5月10日ころ、Money Orderで送りました。つまり4ヶ月
の後れだったのです。
InterNICのページでは、支払がない場合、登録削除と書いて
るので、仕事でも使ってたこともあり、あせりました。

ところで、InterNICにしても、スペースレンタル屋さんにしても
領収書のようなものも、受け取ったという通知もないから、
なんか、ちゃんと処理されているか不安じゃありませんか。
Money Order送付にしても、クレジットカードにしても。

通信販売なんかでもそうですけど、クレジットカードの
場合、途中経路以上に、相手がちゃんと処理してくれるのか
なんか不安だったりしませんか。
私の取り越し苦労でしょうか。

ちょうど今回,InterNICへ支払うところですが、
1000円よけいにかかるMoney OrderにするかCreditにするか
迷ってたところです。




Follow Ups:



Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]