Re: ドメイン名っていくつも持てる?


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by 武智義典 on June 09日 (1996年) 00時59分19秒:

In Reply to: ドメイン名っていくつも持てる? posted by Yasuo Aoki on June 08日 (1996年) 22時32分41秒:

私は、目的により2つ使ってます。
確か、同じ名義で申し込んだので、ひとりで複数ドメインは
だいじょうぶだと思います。お金はそのぶんかかりますが。
私にとって、DigiWebはアクセスは早いのですが、
セキュリティーは弱いような気がして、
現在は、非ビジネス目的の利用です。
もういっぽうは、Hiway T.を使ってますが、DigWebよりは、
セキュリティーはよさそう(?)な気がして、ビジネスにも使ってます。
企業ユーザーのほうが多そうです。
ただし、シェルアカウントはなくて、いろいろ制約は多いです。
それと、夕方から夜のアクセスがたいへん遅く困ってます。
私にとってはDigiWebのほうが早いです。
まもなく、T1 1.5MbpsからT345Mbpsにあげ、マシンもパフォーマンス
アップするという話は聞きます。

アクセス速度は、川端さんは、正反対の感触を持ってられるようなので、
先日の「速さ」に関する川端さんのコメントなども参考ください。



Follow Ups:



Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]