access_logをその都度クリアするにはどうしたらいいのですか

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by IMO on September 16日 (1996年) 00時37分58秒:

In Reply to: Re: Digiwebのaccess_log posted by Kouji Kawabata on September 12日 (1996年) 04時30分16秒:

初歩的な質問で恐縮です。
Access_logを毎月FTPでダウンロードしてみていますが,累積データで見にくくて困っています。
ダインロードした都度,データをクリアするにはどうしたらいいのですか。
また、logデータを解析するのにEXCELLで行っていますが、ファイルの拡張子を同じフィールドに揃えられません。良い方法を教えて下さい。

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]