バーチャルドメインで、perlの標準モジュールが使えないようですが…

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by たかのゆきまさ on September 17日 (1996年) 03時45分58秒:

はじめまして!たかのゆきまさと申します。
ここは今日はじめて知りまして、先人の皆さんの奮闘ぶりに、
目を丸くしております。

早速ですが質問です。現在私はdigiwebのvirtual domainを利用して、
「ReadMe! JAPAN」という、読み物ページのランキングを主催しています。

このcgiプログラムの中で、perl5のtieコマンドを使用しているのですが、
8月の中旬頃から、virtual domain(readmej.com)を介すると、この
cgiプログラムが server error で走らない自体が発生してしまいました。

これは現在も継続中で、調べてみると、perl自体は問題がないのですが、
Fctrl や NDBM_File などの perlの標準パッケージを組み込むと
エラーになってしまうことが分かりました。

#恐らくよくあることなのでしょうが、一度supportに投げたときは、
#全く相手にしてもらえませんでした。

このへんの事情について(8月中旬に何が起こったのか、また、
回避方法はあるのか、など)、どなたかご存じの方、おられませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

p.s.皆さんは、このBBSの存在を、どうやってお知りになるのですか?
私は、digiwebの(本来の)サポートボードの場所を忘れてしまったので、
altavistaで検索したら、ここが引っかかって、それで初めて知りました。

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]