Re: バーチャルドメインで、perlの標準モジュールが使えないようですが…

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by Kouji Kawabata on September 18日 (1996年) 23時42分31秒:

In Reply to: バーチャルドメインで、perlの標準モジュールが使えないようですが… posted by たかのゆきまさ on September 17日 (1996年) 03時45分58秒:

昨日は例のごとく、DNSの不調でアクセスできませんでした・・・

さて、バーチャルドメインでCGIがエラーになるのはなぜなんでしょうか???
私は経験したことはありませんが、今まで動いてたものがいきなり動かなくなった
という書き込みがたしか数件あったような気がします。

Digiwebサイドで何かしたに違いないと私は睨んでいますが、聞いても有効な回答は
ないのですよね・・・

恐らく、なにかpathに関係する問題なのかなという気がするので、ファイルへのpath
などに絶対pathをお使いでしたら全て相対pathにしてみるという手もあります。
たぶん、もうトライされていることとおもいますが・・・

ところで、Altavistaで digiweb and bbs を検索してみるとこのBBSが出てくるでは
ありませんか!! なぜなんでしょう? すこし不思議。

このBBSはDigiwebの公式サポートBBSがあったころにそこで開設をアナウンスしたので
すが、サポートBBSが消えてなくなってしまったので新しいユーザーさんや、サポート
BBSを見ていなかった方には存在が知られていません。
なにか、良い方法があれば良いのですが。

ではでは

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]