Re: Digiweb視察


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by Kouji Kawabata on September 23日 (1996年) 19時15分13秒:

In Reply to: Digiweb視察 posted by 池田敏郎 on September 23日 (1996年) 13時42分34秒:

おお、企画屋さんは東海岸まで行ってきたのですか。
sanjoseあたりなら、私も見に行きたいのですが・・・

>よく落ちるという噂は誰かが流しているデマだなと確信しました???。
>多分日本とアメリカの海外線等の問題だと思います。

ここはひっかかりますね。
米国内と欧州でもDNSが引けないことが日常茶飯事なのは
サポートBBSとvmirror.comで明らかなのですが。
大きな認識の違いがあるようです。

>少なくともサーバーは落ちていません。

たしかに、columbia自体は落ちてないです(^^)。

どうせ行くなら、企画屋さんにDNSをなんとかしてほしかった・・・



Follow Ups:



Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]