引っ越しでトラブっているmktz兼松です。


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by mktz兼松 on September 26日 (1996年) 04時12分40秒:

In Reply to: Re: 有名な方がいる posted by 山本恭弘 on September 07日 (1996年) 09時52分12秒:

ごぶさたです。兼松です。

まいったなあ、僕はぜんぜん有名じゃないですぅ。

うちのクレジットカードFAQは一部では知られてますが・・。
その割にはアクセス数がとても「落ちついている」ページです。

じつは最近mktz.comをよそへ引っ越しさせるつもりで、もう引っ越し先は作って
あるのですがInternicがめちゃくちゃ混んでいるようで、いっこうにやってくれません。
そんなわけでmktz.comはdigiwebに置いておくことに予定変更。
新しいサイトには別のドメイン名をあてることにしました。

引っ越しを検討しておられる方、けっこう面倒ですよ。





Follow Ups:



Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]