Re: もう一度テスト!&DigiwebOFF会

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by Kouji Kawabata on October 03日 (1996年) 21時48分55秒:

In Reply to: Re: もう一度テスト!&DigiwebOFF会 posted by holy on October 03日 (1996年) 19時27分17秒:

テストの書き込みにも内容があってもいいかな。とちょっとした思い付きで書いみた内容に
いっぱいレスが付いていて、うれしいです(^^)。

OFF会ぜひ、やりましょう!

私は大阪で、東京には少し遠いですが時々用事で行きますし、遊びでも行ったり
しますので場所は東京でも良いです。10月16-20日は日本にいませんが。

他の人はどうなんでしょうか、関東が多いのかな。
池田さんは確か鹿児島だったですよね。
アメリカに移住した方もおられたようですが、別に1回限りにしなければ第1回は
東京で、2回目はその他の地方でという手もありますし・・・

幹事は申し出のあった辻さんにお願いして良いでしょうか。

こんな海外サーバー利用者の集まりなんて、これが初めての試みではないでしょうか。
楽しみです。

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]