DigiWeb OFF会

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by Tsuji, Tatsuya on October 04日 (1996年) 09時48分28秒:

OFF会のとりまとめをやらせていただきます。辻です。

とりあえず、開催地は東京ということでどうでしょう(青山あたりで考えています)。
2回目以降は、地方で企画しましょう。
地方からのご参加の方の便宜を考えて、開催日時を決めたいと思います。
勝手ですが、やはり週末の方が都合がいいかなと思います。それも土曜の夜というはどうでしょう。
それとも、日帰りのできる時間帯にしましょうか?
11月の週末で、東京にお越しいただける週末を書き込んでいただくか、
tsuji@kentauros.comへメールください。(subject行は、[DigiOFF]を頭に着けてください。)

よろしく、お願いします。

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]