Re: コマースサーバー


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by Kouji Kawabata on October 13日 (1996年) 02時55分51秒:

In Reply to: コマースサーバー posted by 池田敏郎 on October 10日 (1996年) 23時28分17秒:

こんにちは。
最近書き込み少ないですね。
アクセスはあるようなので皆さんROMしてらっしゃるのかな。

ところで、コマースサーバーですがNetscapeのやつのことですよね?
私の知り合いで使っている(Digiwebじゃないですが)方がおられましたが
なかなか使いにくいとのことでした。apacheやNCSAになれてると、そういう物かな
という気がします。
apacheなどでもPGPなどを使ってSSLなどもできますから、高い費用を払って使うほど
でもないのかも知れません。

ところで、NCSAの1.5はなかなか良いですね。
apacheを徹底的に改良したような印象です。
特にバーチャルドメインユーザーが自身のhttpd.conf, access.conf, srm.conf など
を持てるのは非常に使いやすいと思いました。
ただ、使ったかんじでは分かりませんでしたがapacheよりは重くなっているかも知れませんね



Follow Ups:



Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]