Re: コマースサーバー


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by Hideo Kamei on October 14日 (1996年) 01時40分53秒:

In Reply to: コマースサーバー posted by 池田敏郎 on October 10日 (1996年) 23時28分17秒:

私はデジウェブのコマースサーバーを申し込んだことがあります。インターネット上でクレジット番号を入手するためには、やはりコマースサーバーが心理的にも必要だろうとの判断でした。確かに導入後はネットスケープ左下の壊れた鍵が一つになります。
サポートの話しではコマースサーバーは重いので決済部分のみコマースサーバーを使用せよとのことだったと思います。
実は私のコマースサーバーなのですが、クレジット決済の需要がなかったためその後すぐやめてやめてしまいました。従って感想や使用法などについてはお話しできません。(^^;


Follow Ups:



Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]