はじめまして。信蔵といいます。


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by s_h_i_n_z_o on October 15日 (1996年) 22時31分52秒:

Koujiさん、BBSへの参加のお誘い、ありがとうございました。

Digiweb BBSを覗いた時に、ここの存在に気付いたのですが、
その時は忙しくて、このボードまでは来れませんでした。
Digiwebに日本のユーザーがこんなに大勢いらっしゃるとは
知りませんでした。びっくりしてます。

僕は、グラフィックデザインを中心にしたアートディレクター
をしています。ウェブとの関わりはNetscape以前のMosicで
「おぉ」とか言ってた(^^)ことがありますから結構古いのかな?
でも、UNIXの基礎をキチンと学んでいません(文科系の弱み!)
ので、CGIやJavaに関してはいつも悪戦苦闘しています。

仕事柄、環境はMacintoshです。ウェブデザインは制約が多い
ですがMacベースでのサイト制作に関してなら、今までの経験
からある程度の受け応えができると思います。

どうぞよろしく。



Follow Ups:



Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]