Re: メールでお知らせをしました

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by Kitani, Satoshi on October 16日 (1996年) 02時02分29秒:

In Reply to: メールでお知らせをしました posted by Kouji Kawabata on October 15日 (1996年) 02時21分03秒:

BBSの案内を下さりありがとうございました。このような場があるといいなと常々思ってました。
DigiWebと契約したものの帰宅時間がいつもこの時間なのでなかなか活用できずにおります。
ちなみに、わたしはごく普通の会社員です。今のところメール遊びに利用する程度で、これから
CGIとJAVAを活用したいと思っているところです。よろしくお願いいたします。

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]