はじめまして 高鷲村はdigiwebです まだ不具合ばかりです

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by 上村 on October 16日 (1996年) 14時38分14秒:

高鷲村は5月よりdigiwebを使い始めました。

正にネットワークのおかげです。従来なら誰にも聞くことができないdigiwebを使うなどとは思いもよりませんでした。高い費用で業者に依頼するしかありませんでした。今では多くの人に助けられてここまでくることができました。今まで助けていただいた方の多くは「digiwebは知らないので動くかどうかはわからない」と決まって言われたものです。そんなとき、まさにぴったりのメールをいただき、ご挨拶させていただくことになりました。

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]