技術系と交流系に分けませんか?

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by たかのゆきまさ on October 22日 (1996年) 07時49分32秒:

どーも、いつもお世話になっています、たかのです。

しばらく多忙で、久々に覗いてみたら、いつの間にか書き込みが爆発的に増えていて
びっくりしました。どうも、

オフ会→新規メール案内→新たな交流

みたいな感じで、一気に流れが加速しているみたいですね。

もちろんオフ会のような交流にも興味はあって、行きたいのはやまやまなのですが、
とても行けるような状況ではないので、当面は読み飛ばしているところです。

それで、ですね。

ユーザが増えて、交流が活発になり、情報が蓄積されていくのは非常によいこと
なのですが、みなさんの挨拶メッセージで貴重な技術情報が埋もれていってしまうのは、
非常につらいものがあります。

そこで、ボードを「技術系」と「交流系」に分け、ボードのテーマにそった形で話題を
すすめていく訳にはいかないでしょうか?>川端さん

#身勝手なお願い、承知しております。お気を悪くなさらないでください、皆さん。

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]